のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま約定いたしました

 ご無沙汰しております。先週からスイングも視野に入れて考えてみようとのことでしたが、成果は上がっておりません。今までよりも比較的後方からの視点で色々と考えましたが、難しいですね。おっかなびっくり、控えめに注文しても約定しませんでした。日経自体が結構調子よく上がっていったので、置いていかれたというのもあるかと思います。が、多くは自分の見通しが甘いのでしょう。信用取り組み等も勉強しないといけないので、本を買うことにしました。

 そして今日は思い切って注文し、約定しました。全資金投入するのもやめて、分散させたいなぁと思いつつも…そこまで分散できるほどのお金もないので全力買い。それでも分けようと思えば分けられますけどね…。
 当たり前の事ですが、視点を変えれば見えるものも違ってきました。前は気がつかなかった至る所にも攻防が存在するのだと、そしてまだまだ勉強が足りないと思いました。

 [4314] ダヴィンチ・アドバイザーズ
 (買)110,000x2 → 持ち越し

 本日の収支 -315円(手数料)
  1. 2006/08/29(火) 19:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備運動中 | ホーム | 休眠中>>

コメント

お帰りなさい~です。
日経自体は調子が上がってるようです。(私は今ひとつな感じでかつ落ち気味ですが・・・・¥
株についてはまだまだ経験にしろ知識にしろ足りないのが現状ですが、プラスになれるように頑張ります。
  1. 2006/08/31(木) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. クリスタニア #-
  4. [ 編集]

>クリスタニアさん
どうも、ただいま戻りました。
ただ現状としては病み上がりといったところ。
ゆっくりリハビリしていきます
  1. 2006/09/05(火) 16:11:30 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/97-a22e0dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
