のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配おかけしました

 他所から書き込んでおります。木曜朝に突然大きな唸りをあげたパソコンはどうやらビデオカードの冷却ファンが異常をきたし、熱や振動で壊れてしまったようです。異音発生からすぐに成り売り注文出せたので、パソコンは止まりましたが寄り付きで売却出来ました。
 で、ビデオカード買い換えようと調べたのですが、如何せん規格が古く、昔のパーツを探すのが非常に難しいところです。メーカー製につきマザーボードも得体の知れないネジで固定されてます。先月はモニターが壊れ、今月はビデオカード・・・全体的に寿命ということで諦めたほうが良さそうに感じます。さて、買い換えることになれば、手元には先月買ったばかりのモニターが一台・・・・
 ここは夢のデュアルモニターか!(゚Д゚ )
 問題はお金。資金半分崩すのもなんですので、もうちょっと考えてどうするか決めます。出来れば崩さずになんとかやり繰り出来る目処を立てたいのですが・・・無理かなぁ。携帯トレードは今のところ考えてはいません。携帯でネットは余りしたことないんです。自分の携帯は未だに J-PHONE ってロゴ入ってますし(笑)

 [9984] ソフトバンク
 (買)2,290x100(8/10) → (売)2,270x100(9:00) = -2,000

 木曜の収支
 -2,000 -315(手数料) = -2,315円
 今週の収支
 +685(月) -50(火) +2,900(水) -2,315(木) = +1,220円

 1週間お疲れ様でした。来週も頑張ってください。復活したらご挨拶に回ります。
  1. 2006/08/12(土) 01:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休眠中 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようございます

突然のPC代出費は痛いですよね
デュアルモニター( ´艸`)ヾ
いいですねぇ~
世間はちょうどお盆休みですし、じっくり考えられますね
  1. 2006/08/12(土) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. Jasminum #-
  4. [ 編集]

大変でしたね。

私なんか、今PC壊れたら復活できません。
帰ってくるの待ってますよーv-410
  1. 2006/08/13(日) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. myutachan #-
  4. [ 編集]

痛いです。
でも色々と出来ることでLvアップに繋がるようにやっていきます。
復活まで力を貯めることにします。
  1. 2006/08/21(月) 17:41:04 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/95-27ebfd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
