のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商いも増えてきましたね

 オシム買いじゃ~(゚Д゚ )
 と昨日のモーサテで言っていたようなことが今日起こったのか・・・。
 なんにせよ今夜のオシムジャパンが楽しみ

 $$$ 初心者の株日記108日目 $$$
 FOMC終わってみると、いまいち期待はずれの反応で、日本株も反応がよろしくなかった。しかしまぁ自分にしては結構動き回り、手数料も2,100円となる自身初の大商い。全体的にまだまだ押し目や波に対する接し方が甘いなと思えるところがあるので修正していけるようにしたい。特にフィスコは完全な失敗だったし、その辺は理解しているつもりなので良しとする。あとはそれなにり思うところあってのソフトバンク持越し。あまり自信は無いけれど引っかかるところがあり、損したものと思ってやってみた。ダメなら考えを修正して今後に活かす。
 本当はSB買おうかなと思ったときは2,230円くらいだったんだけど、差金決済禁止で、買ったらもう売れないから予定外の失速を恐れて引け際まで待つことに・・・。朝からずっと保有し続けるわけにはいかない状況だったし、何が悪かったといえば、昨日ポジションとってしまったことが悪かったんだよね。
 まぁ悪いというより、結果として悪かったくらいの事だけど・・・所詮はタラレバ(´・ω・`)

 [9984] ソフトバンク 持ち越し分
 (買)2,180x100(8/8) → 2,190x100(売)(9:04) = +1,000
 [4348] インフォコム
 (買)129,000x1(9:26) → (売)130,000x1(9:27) = +1,000
 [3325] ケンコーコム
 (買)182,000x1(9:58) → (売)183,000x1(9:59) = +1,000
 [3807] フィスコ
 (買)226,000x1(13:27) → (売)224,000x1(13:32) = -2,000
 [2928] 健康コーポレーション
 (買)243,000x1(14:02) → (売)244,000x1(14:05) = +1,000
 [4788] CCI
 (買)226,000x1(14:16) → (売)229,000(14:23) = +3,000
 [9984] ソフトバンク
 (買)2,290x100(14:57) → 持ち越し

 本日の収支
 +1,000x4 -2,000 +3,000 -2,100(手数料) = +2,900円
  1. 2006/08/09(水) 16:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | さて、今夜ですね・・・>>

コメント

こんにちは~
のりさん調子取り戻しつつあるようですね~
良かったです^^
自分は今日は波に乗れませんでした^^;
明日もお互いにがんばっていきましょう^^
  1. 2006/08/09(水) 17:16:20 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

こんにちは、Jasminumさんから来ました。
株はじめて1ヶ月です。
銘柄選びだけで疲れて、四苦八苦してます。

オシムジャパンは今夜が初陣ですね。
どうなんでしょう。
まだ、メンバーを把握していません。
でも、期待してしまうのは日本人の悪いところかなv-389
  1. 2006/08/09(水) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. myutachan #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

>ぽてちさん
お疲れ様です。
内容はそこまで十分ではありませんが、まぁ良くなってきてはいます。
こちらも波乗りは課題です。
まぁそこが肝ですしね、簡単ではないでしょう(´▽`;)
明日も頑張りましょう。

>myutachanさん
はじめまして。
私は3ヶ月たった今でも四苦八苦ですよ(´▽`;)
自分はそれで当然だと思って頑張っています。
長いスパンで長期的に成長していけるように頑張りましょう。
オシムジャパンも結果より内容ですね。
  1. 2006/08/09(水) 19:17:19 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

お疲れさまで~す☆ とりあえず、死なずに済みましたぁ(笑)

のりサンまたSB持越しですね^^
私は売らずにそのまま続けて持越しとなりました。
明日も頑張りましょう^^

オシムジャパン、頑張って欲しいな!
  1. 2006/08/09(水) 19:30:45 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集]

のりさんこんばんわi-179

SBは今後を占う意味でも重要な銘柄だと思っています。
決算も良かったですしね。i-236

私はチキンに買い持ち無しにしちゃいました。i-202

明日も頑張りましょ。i-179
  1. 2006/08/09(水) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

>レナさん
お疲れ様です。無事に済んでなによりです。
明日も頑張りましょう。
グロベはただいま4桁プラス・・・
4桁出れば必ずプラス引けになるという「4桁の法則」が成立するか楽しみです

>ちひろさん
お疲れ様です。
切り替え無事すんだようですね。
あまり声かけても、結局は自分でなんとかするしかないかな、
なんて思ってコメントしなかったんですが、心配してました。
明日も頑張りましょう。
  1. 2006/08/09(水) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

のりさん、こんばんわ。
本日利確おめでとうございます!! 
持ち越しSBグングン上がると良いですね~。決算も良かったみたいですし。
明日も頑張って下さいね。
  1. 2006/08/09(水) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. twpapa57 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

>パパさん
お疲れ様です。
結果よりも内容が、段々調子のほうは良くなってきました。
今日も頑張りましょう
  1. 2006/08/10(木) 08:30:49 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/93-c52c5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOMC、FOMC声明まとめ(8月)

FOMCのまとめ
  1. 2006/08/09(水) 21:21:14 |
  2. FX TECHNICAL REPORT ~FXテクニカル分析の理論と実践~
