のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチかな

 劇的ビフォーアフター BEFORE & AFTER

 $$$ 初心者の株日記106日目 $$$
 今日は用事もあり、ずっと張り付くことも出来なかったけれど、予定通りじっくりやるスタンスで臨んだ。新しくテクニカル分析なんかを考えたり、出来高にも注目しつつ眺めていた。取引は、後場にNICがS高をつける上昇をして、同じくIPOリンクっぽくアストマックスも上がっていたので、買ってみた。まぁまぁ上がったけれどそこまでではなく、下がってきて売ったら1ティックだけとなった。考えは悪くなかったけど、押し目節目の狙いがまだ甘い。それなりに掴めるものもあったし、これからは段々と積極的にやっていくつもり。

 [8734] アストマックス
 (買)210,000x1(13:23) → (売)211,000x1(13:26) = +1,000

 本日の収支
 +1,000 -315(手数料) = +685円
  1. 2006/08/07(月) 18:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<さて、今夜ですね・・・ | ホーム | 励ましのコメント有難うございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/91-c09f8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アストマックス略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿 (渋谷区)|恵比寿一丁目20番18号電話番号 = 設立 = 1992年9月14日業種 = 7100統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 代表取締役社長 牛嶋英揚資本金 = 10億円売
  1. 2007/10/05(金) 03:22:09 |
  2. 東証上場・ジャスダック上場企業
