のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い午後

 記念すべき(?)開始100日目ですが、取引はありません。また改めて考えを構築していきたいので、しばらくは相場を眺めながらイメトレすることが多くなるかもしれません。それにお昼にお出かけがてら、ビデオ屋にいってブロークン・アローを借りてきてしまったので、ゆっくり観賞するとします。
 ジョン・トラボルタは悪役が似合う(*´▽`*)
 あのタバコの吸い方は、男なら一度は真似してしまうのかも(自分はタバコ吸わないけど)

 (;´Д`)ええぇぇぇぇぇぇ何よコレ、もう10年前の作品なのか(1996,米)

 ついでにその他の5~7月通算集計です。どの辺が利益を生んだのか、どこがこれからの課題なのかが見えてくるようです。
8.1matome.jpg
 諸経費=税金
  1. 2006/08/01(火) 13:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まぁそれなりに | ホーム | 自分にとっての第一四半期>>

コメント

こんばんは~
8月初日お疲れ様です^^
自分と違って集計いいですね~^^
流石です!
あとは利確した回数がロスカットした回数より多くすれば完璧ではないですか!
自分はワースト銘柄でデイトレして損切り出来ずにスイングしてしまった銘柄が9銘柄ありました^^;
他にも悪いところが多々あるので弱点を徐々に直していきたいと思います^^
  1. 2006/08/01(火) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

のりさんこんばんわi-179

のりさんゴールデンクロスですね♪
その調子でグングン延びて行ってくださいなi-236

私は手数料頑張ります。i-183
  1. 2006/08/01(火) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

>ぽてちさん
もう2,3ヶ月安定して数字を維持できれば良さそうです。
そうですね、はっきりした問題点をひつとひとつ直していきましょう。

>ちひろさん
お互いに頑張りましょう。
手数料、気がつけば自分だって2万円も払ってるんですね(;´Д`)
  1. 2006/08/01(火) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
う~ん、うらやましいです。
このところとんでもないマイナスのせいで凹み気味で・・・・
明日から心機一転がんばりたいと思います。
  1. 2006/08/01(火) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

>たくさん
ま、色々と抱える問題は違うでしょうから、お互いにしっかり直しましょう。
そして頑張りましょう、まだ8月は始まったばかりです。
  1. 2006/08/02(水) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/86-4c4aa162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
