のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様

 夏休みを利用して、子供たちを対象に裁判所の体験会が開かれたようです。裁判所の仕組みを解説したビデオを見たり、普段は近づけない裁判席に座って記念撮影を取ったりしていました。
 担当の広報官は「普段、裁判所というと近づき堅い印象をお持ちの方が多いと思うんですよね。これを機に、もっと裁判所を身近に感じていただきたいと思います。」と言っていました。

 バカ言うなよw
 一生、関わりたくね~よw

 $$$ 初心者の株日記96日目 $$$
 今日は月末の用事を済ませるために前場はお休み。後場になって覗いてみたものの、イマイチ乗れそうになかったので止めておこうかと思ったのだけれど、ちょっと買ってみたら見事に失敗。やはり間違いだったので本日は早々に終了。でもそれなりに収穫はあった。

 [8798] アドバンスクリエイト
 (買)245,000x1(13:06) → (売)241,000x1(13:11) = -4,000

 本日の収支 -4,000 -315(手数料) +431(還付金) = -3,884円

 1週間お疲れ様でした。
 ここ最近、段々とブログの内容が薄くなってきてしまっているので、週末くらいに週まとめも含めて、本で勉強になったことや、初心者視点で思ったこと、感じたことなんかを書いていこうかなと思っています。
  1. 2006/07/28(金) 13:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週まとめ&小言 | ホーム | 呆然と・・・>>

コメント

のりさんこんばんわi-179

今日は後場からは入りにくかったですねー。
銘柄によっては後場から上げたのもありますが
私は結局何もせずでした。。。i-201

今週もお疲れ様でしたー。i-236
  1. 2006/07/28(金) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

のりさん、一週間お疲れ様でした。
来週は相場に更にいい風はふきますかね?
仮に無風でも突風でも頑張って行きましょう!!
  1. 2006/07/29(土) 02:59:32 |
  2. URL |
  3. twpapa57 #-
  4. [ 編集]

おはようございます~
一週間お疲れ様でした^^
今日は残念でしたね~
自分は今週手数料分だけ負けてしまいました^^;
でも後半ちょっと取引良くなってきたので来週もこの調子で頑張っていこうと思います
  1. 2006/07/29(土) 04:32:25 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

おはようございます

>ちひろさん
入りにくかったですね~。
先物仕掛け売りの懸念が消えず、乗れない日々が続いてます(;´Д`)
なんとなく自分の先行きが苦しくなってきました。

>パパさん
お疲れ様でした。
どうでしょうねぇ、少なくとも売り方には厳しい相場になるんじゃないですかね。
頑張りましょう。自分にとってはかなり重要な週になりそうです。

>ぽてちさん
お疲れ様でした。
調子に乗ると失敗するいつものパターンですわ(;´Д`)
今まで気がつかなかったリスクを確認できたのは良かったですけどね。
そちらは調子よくなってきたみたいですね、来週も頑張りましょう。
  1. 2006/07/29(土) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/82-8a19405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
