のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて見ると

 株取引ならびにブログを初めて3ヶ月(90日)が経ちました。いまだに元本25万円を回復することは出来ておりません。しかし、ある程度は形になってきたかなとの思いから、500HIT(80日目)となった時に、「1,000HITまでに25万円を回復したい」と言いました。その後ランキングサイトに登録して、皆さんの応援のおかげでアクセス数が伸びました、本当に有難うございます。そして10日後の今日、カウンターは700HITを越えています。
 無理です、間に合いません(゚Д゚;)
 しかし、気持ちは衰えていませんよ。失敗を繰り返す毎日ですが、皆さんから励ましのコメントを頂き本当に感謝しております。無理とは言いましたが、目指す気持ちは変わりありません。投資家仲間の皆さん、これからも頑張りましょう。

 $$$ 初心者の株日記90日目 $$$
 ぇ~4月末に株取引を始めたものの、すぐに市場の恐ろしさを痛感、2週間ほど勉強し、5月半ばの再スタートから大分経ちました。左の方に月別損益をまとめていますが、損失が増えてるじゃないか、と思われるかもしれません。自分もそう思っていましたが(笑)、こちらで公開されているスーパーカブ集計に日々の結果を打ち込んで集計を見ると結構前進してるんじゃないかと思われるデータが出てきました(7月は途中結果)。
 20060722130257.jpg
 特に5月→6月が損失の上では増えていましたが、内容を考えれば自分としては十分上達しているのではないかと思えます。開始資金に未だ届かない中で、なにか自分の頑張ってきた成果のようなものが少しだけ見えた気がして元気が出てきました。もう一皮剥ければプラスになることが出来るかもしれません。来週も頑張ります。
  1. 2006/07/22(土) 13:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すごい、そして疲れる一日 | ホーム | お疲れ様でした、疲れましたね。>>

コメント

こんにちは

まだまだ可能性はありますよ♪
来週も頑張って下さい
  1. 2006/07/22(土) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. Jasminum #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

のりさん、おじゃまします。
700HIT越えおめでとうございます!!
のりさんの気持ちが衰えず、目指す気持ちが変わらないのですから必ずや近い内に達成出来ると思いますよ!!
日々進歩されてるな~っていつも感じてますもん。
頑張って下さい、応援しています!!
  1. 2006/07/22(土) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. twpapa57 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

>jasminumさん
はい、諦めませんよ。
来週も頑張りましょう。

>パパさん
気持ちは保っていますが、楽では無かったです。
損ばかりの毎日で、気持ちはどんどん沈んでいきます。
だから損失を抱える中で、常に考え、ひとつひとつ片付け、
前進しているんだと自分に言い聞かせることで何とかやってこれています。
そして皆さんの応援が何よりの力になります。
有難うございます。
  1. 2006/07/23(日) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

おはようございます~
スーパーカブ集計って便利ですよね~
自分も友達に勧められて使ってます
のりさんならきっとプラ転に出来ると思いますよ~
問題は自分プラ転する前に一週間でプラスにまずしないと自分も前よりは成長してると思うんだけど成長速度が遅くてまだ時間かかりそうですヾ(;´▽`Aアセアセ
お互いに来週もがんばっていきましょう^^
  1. 2006/07/23(日) 05:22:44 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>ぽてちさん
こんにちは。
集計とると自分がどう進んでいるかわかるので便利ですね。
来週も頑張りましょう。
  1. 2006/07/23(日) 17:45:04 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/75-0c2c16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
