のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談だけです

 中田選手の引退特番やりましたね。一人の選手がチームについて批判や意見を述べるのは、対立意見もあるでしょうし、あまり雰囲気が宜しくないので出来ればやってほしくないですが、気になるので見てしまいました。全てを鵜呑みにすることは出来ませんが、ゲーム内容から考えてもやはり精神的に未熟だった、チームとしてのまとまりが足りなかったように感じます。6月の勝利の歌を忘れない(好評レンタル中)で見られたような良い雰囲気は今回は無かったのかもしれません。前回のように中山選手、秋田選手のような皆から信頼されてチームをまとめる選手がいなかったのが、彼自身がそのような存在となってチームを動かすことが出来なかったのが悔やまれます。
 一部選手が真面目にやっていない、試合中にベンチで笑ってる、派閥的な隔たりが出来ている等、良くない噂(※)があります。戦う気持ちが無い選手はもちろん最低ですが、4年間でそれを変えられないジーコも監督としては疑問視せねばなりません。オシム監督には次に向けてしっかりとチームを作ってもらいたいです。勝つことをもちろん祈っていますが、負けたとしても、よくがんばったと言えるチームを見たいです。
 中田選手の「頑張るのは当たり前、それが最低ライン」はいい言葉です。まだまだ自分は努力が足りない感じがしてきました。勉強しなければいけないことはいっぱいあります。この気持ちを来週から株取引に生かしたいと思います。

 ※噂は所詮、噂でしかないのですが色々と情報を集めれば感じ取ることが出来るかもしれません。3試合終えての選手のコメントなど色々ありますので、そうゆうネタが好きな人は違和感を探してみてはいかがでしょうか。
  1. 2006/07/15(土) 21:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少額投資で学べること | ホーム | 風説の流布>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/71-bd35fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
