のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太田総理(笑)

 太田光の私が総理大臣になったら(毎週金曜20:00~)を見ました。基本的に太田総理はアホなことしか言わないので、あまり番組自体見ないのですが、たまたま株の話だったので見てしまいました。そしてその時の太田総理のマニフェストは、「株でインチキしたら無期懲役」というものでした。( ゚∀゚)ハッハッハ面白いですね~この人。反対に1票入れます。

 そして反対派から太田総理にこの一言が、「あんた嫉妬してるだけだろ!」(笑)←私の笑い
 もちろん太田総理は顔を真っ赤にして否定していました。どうでしょうね?株でインチキといっても金額によってピンキリです。私がもし20万円でインサイダー取引をやって捕まったら無期懲役ですよ(´・ω・`)酷すぎ。なんで無期懲役なんでしょう?それは太田総理が村上氏が稼いだ30億円しか頭にないからでしょう、だから無期懲役なんて言えるんです。なによりも30億円に固執してるのは彼自身ですね。嫉妬といわれてもその通りだと思います。
 そしてお決まりの「お金よりも大事なもの」というような議論にも発展しました。確かに大事なことですし一理あるでしょう。しかし、ある小説家の言ったこの言葉のほうが私の心には響きます。

人々はお金で貴いものは買えないという。
そういう決り文句こそ、貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。

 ジョージ・ギッシング(英国)
  1. 2006/07/08(土) 00:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反省文 | ホーム | 必ず出てくる>>

コメント

お金より大事なものはいっぱいあると思うけど
けど~
やっぱお金も大事だわぁ(´∀`)

のりさん今週はプラスだったんですね!
おめでとう。
鈴は+330円でした・・・。
  1. 2006/07/08(土) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

>鈴さん
お金がないと、お金より大事なものは見えてきませんよね(´・ω・`)
有難うございます。
一応プラスでしたが、運良く1発でかいのに当たっただけですよ。
内容の充実を模索中です。
お互いに頑張りましょう。
  1. 2006/07/08(土) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/61-3b200e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
