のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必ず出てくる

 またテポドン発射するとか言ってるみたいですが、どうなるんでしょうか。1発目は見事に失敗しましたよね。日本列島跳び越そうってヤツが失敗・・・・すごく危ない。
 よくバラエティー番組なんかで芸人を寝かせて並べて、自転車でジャンプして飛び越えるヤツあるじゃないですか。あれで、飛ぼうとして走り出した人が転んだんですよ、そしてもう一回飛ぶって言ってるんですよ。なんとかしてください。

 そして安保理で日本の決議案に中国とロシアが反対しました。
 出たよ、いつもこれだよって感じ お決まりの3兄弟
 ちなみに安保理参加国の13/15国が賛成しています。

 $$$ 初心者の株日記75日目 $$$
 今日は取引なしです。あまりにもパッとしないので、後場13時頃に少しタレてきたところで、こりゃ買い戻す力はないかもしんないと見切りをつけてお昼寝。起きて相場をチェック、会心の昼寝だったなと一人納得。
 もう景気減速指標で喜び株価が上がるダメリカとか訳分からないっす。景気減速と金利上昇との板ばさみの中で、景気軟着陸を模索するダメリカが数字をどう捉えるかわからないし、ミサイルで日本もピリピリ。週末リスクがかなり大きいので持ち越しもやめました。

 今週の収支
 +6,350(水) +75(木) = +6,425円

 なんとか逃げ切ったって感じでしょうか、個人的には勝ったとは思っていません。内容を模索中の一週間でまだまだ結果を出せていません。それでも週プラで終えることが出来たのは非常に幸運で、素直に嬉しいです。月・火は見学に徹して勝負も2日間と少なかったので来週はしっかり勝負したいです。もちろん場が悪ければ無理はしませんが。
 1週間お疲れ様でした。
  1. 2006/07/07(金) 16:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<太田総理(笑) | ホーム | 相対>>

コメント

今週お疲れ様でした^^
今週プラスおめでとうございます^^
自分は今日負けてしまって今週マイナスになってしまいました
また上がるだろうと思って買うとだめですね^^;
損をしないようにっていう気持ちでまた来週頑張ります
  1. 2006/07/07(金) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

のりさんこんばんわi-179
ほんと制裁から非難へ、って。。。
殴られても殴るのは悪いコトですよってのと
変わんないと思うけどナァ。。。i-183

週プラスおめですー。
こう言った積み重ねって凄く大事だと思いますよー。
資金の1%取れれば上出来で、0.5%目標くらいが
丁度良いと思います。
上値追いもあまりしなくなるし、小さい利益で
リスクを減らして行けば資金が徐々に増えていくから
色々買える銘柄も増えて尚取引の幅も広がりますしねi-236

良い週末を過ごして下さいな。
  1. 2006/07/07(金) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

>ぽてちさん
お疲れ様でした。有難うございます。
意に反したのに希望を持つってのは危ないですね。
来週へ気持ちを切り替えましょう。

>ちひろさん
有難うございます。
はい、まだ安定した自分のスタイルが確立できていませんので、
来週も慎重にやっていきます。
お疲れ様でした。
  1. 2006/07/08(土) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

遅くにおじゃまします

のりさん、こんばんわ&一週間お疲れ様でした。
そして、週間プラスおめでとうございます!!
パパも今週は何とか初プラスに出来ました~。
来週も試行錯誤しながら頑張ります。
のりさん良い週末を~~。
  1. 2006/07/08(土) 02:15:39 |
  2. URL |
  3. twpapa57 #-
  4. [ 編集]

>パパさん
お互いにプラスということで良い(私はそうでもないけど)1週間でしたね。
また来週はゼロからの出発ということで頑張りましょう。
  1. 2006/07/08(土) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/60-5270b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
