のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後悔先になんとやら

 今日は歯医者に行ってきました。出来れば行きたくないんですが仕方がありません。とろこで、虫歯かどうか怪しいと思ったら、とりあえずいつにもまして一生懸命歯磨きしてしまいませんか?(笑)。悪あがきなんですが、きっとやってしまう人いると思います。
 年金が破綻しないように定年退職を遅らせたり、支払いや運用をあれこれ変えたり、有名人でCMうったりと、お役人さんは忙しそうですが、悪あがきの歯磨きと同じように感じてなりません。果たして治るんでしょうか?

 $$$ 初心者の株日記72日目 $$$

 本日も取引はございません。
 昨日と同様の意気込みで臨みましたが、本日は寄り天モミモミの可能性が高かったので、「そしたらどうなるの?」とチキン全開の私は終始見学になってしまいました。少しは全体の雰囲気が見れるようにはなってきたかな~なんて思ったりもします。いつか今日のOMCや日駐のような上昇を捉えてみたいです。
  1. 2006/07/04(火) 20:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<第一に | ホーム | お告げ>>

コメント

虫歯かなと思ったときのしっかり歯磨き、まさしく自分もやってます。
あまりにもヒットしたのでトラバしてしまいました♪
  1. 2006/07/04(火) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
リンクありがとうございました^^
早速こっちもリンクさせてもらいました^^
今日の取引は痛かったですね^^;
また明日からお互いにプラスを目指してがんばっていきましょう^^
  1. 2006/07/05(水) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>たくさん
人間やることは同じっすね~(*´Д`*)

>ぽてちさん
こちらこそ有難うございます。
  1. 2006/07/05(水) 17:24:47 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/56-64759dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫歯と歯磨きの関係

「のりブログ -25万円奮闘記-」ののりさんのところで虫歯のネタを発見したのでトラバです。のりさん曰く「虫歯かどうか怪しいと思ったら、とりあえずいつにもまして一生懸命歯磨き」というのは、もうまさしくその通りだ
  1. 2006/07/04(火) 22:08:13 |
  2. Takuの落としモノ
