のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B.N.巻

 更新遅くなりました。
 今日は朝からリポD飲んでしっかりとパソコンの前に座ってましたが取引はありませんでした。今週、どうも乗れてないと感じてどうしたものかと考えていましたが、精神的に追い込まれてるのかなぁと思いました。9時から15時の中で勝負するつもりでやってきましたが、初心者なのでそう勝てるものでもありません。そのうちに損が増えてきて、だんだん怖くなって・・・。今日も一日、不安の中で相場を眺めていました。
 明るい相場だったのが幸いで、色々プラスに考えることが出来ました。今までは両足が相場の中に嵌っていて苦しかったのですが、少しは引いて見ることが出来るようになったかもしれません。理想は、畑に今日収穫できそうな作物はあるかな~?と探しに行くような感じ。まだまだ先の話ですが。

 ところで今日、ジェフ千葉の巻選手がオシム氏のことでインタビューを受けていました。しっかしどっかで聞いたような声だな~と考えていました。
 ずばり、B.N.F氏に似てると思うんですがどうでしょう?(笑)

 カリスマ投資家B.N.F氏がガイアの夜明けに出演した映像はこちら
 (映像をUPされた方に感謝いたします)
 この声を覚えていて、今後、巻選手のインタビュー聞いてみてください。結構笑えると思います。
 
スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 23:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月集計 | ホーム | たっぷり寝ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/53-a6f78ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
