のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷり寝ました

 スペイン負けちまったし。多くのスペインサポは今まで勝つには勝ってきたけど、ん~?な所を感じていたんだろうと思う。見事にそれが出てしまった試合だったかな。攻めの意識に統一感がない。ホアキン投入してからは大分まとまったけど、それ以外の選択肢がないもんな~。個人的にセルヒオ・ラモスはいらんと思った。SBとしては使い物にならんし、CBやらせるには経験不足で危なっかしい(笑)ラウルは残して右ホアキン、セスク引っ込めて左ルイガルの4-4-2にでもしたほうが良かったんじゃないかな~なんて・・・。
 スペインがショボかったのもあるけれども、フランスは今までなんだったの?て強さがあった。今後はマキシ・ロドリゲスのいるアルゼンチンを全力応援。アトレティコファンとしては今大会のマキシの活躍は当然と思ってる。

 明日からはしっかりデイトレに取り組みたいと思います。気合入れるためにリポD買ってきました。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/28(水) 18:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B.N.巻 | ホーム | 心の豊かさってのも必要だね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/52-ae7c1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
