のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度あることはなんとやら

 $$$ ど素人の株取引5日目 $$$
 見事に暴落くらいました。寄り付き付近で少し稼げたのですが、10時頃に日経先物から現物まで見事な急降下。ものすごい勢いだったのでビビりました。その後は予想もつかないので静観。連休を控え、新たな買いの動きも鈍り、結局日経平均-200円近くの反落となりました。よその株ブログを拝見しても、今日は厳しい一日だったようです。

 しかし、今週は3日間取引しましたが、2日間は暴落でした(月,金)合わせて-700円近い下げ幅ですよ、ははは・・・・・・・・・(ノД`)。そもそもGW前って例年こんなものです、とTVでは言ってました。むしろ小額取引の段階で暴落に出会ったのは幸いかな、と自分を奮い立たすことにしましょう。

 情報をしっかり捉えるように反省しましたが、まだまだです。日経平均,先物,為替,金利等は常に気を配るべきですね。しっかりと休日でデータをもう一度検証して、情報ツールのカスタマイズも行うこととします。

 ★本日の取引
  2685 ポイント 7,960x20 → 8,050x20 (+1,800)
  8473 SBI 57,400x4 → 56,500x4 (-3,600)
 
 ☆本日の収支  -1,800円
 ★今週の収支  -4,945円
  1. 2006/04/28(金) 17:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失敗>成功、でもプラス | ホーム | 長く短い一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/5-9902496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
