のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その驚きの投資術とは

 いや~昨日のドラマ、超面白かったです。もう終始笑いが絶えませんでした。
 簡単にストーリーをまとめると、

 貧乏な娘が、母の死をきっかけに上京し、未公開株詐欺にサラ金から借りた金をつぎ込んで借金まみれになり、ホステスへ。貧乏のどん底のはずが、客からインサイダー情報を手に入れ株を買い、わずか3日ほど(日足3本?)の上昇で床を埋め尽くす札束に囲まれる(笑)。その後、客として現れた仕手筋の代表に取り入るが殺人事件の犯人として利用され、復讐を誓う。復讐する力をつけるため、2年で15億円を手に入れたカリスマデイトレーダーに弟子入りし、指示どおり売買を行い、わずか1日で7万円を577万円にする(笑)。復習を狙っていることが仕手筋にバレ、ウソ情報を仕向けられる。2年で15億を稼いだカリスマトレーダーが、1日でまさかの文無しになる(笑)。掲示板に打倒仕手筋を訴える(笑)。終盤、仕手戦が始まるが、初期1,000円台くらいだった株価がすぐに4,000円近くまで上昇する(笑)。桁二つ違う指し売りで売り抜けようとするも、成功(笑)。仕手筋より早く売り抜け、一方仕手筋は下がる株価を前になぜか呆然とたたずむ(笑)。金儲けに成功した娘が虚しいお金はいらないと言い出す(笑)。

 日テレ投資法、恐るべしww

 $$$ 初心者の株日記59日目 $$$
 NY小幅反発でまずはCMEに寄せて始まるだろうとされいたのだが、始まってみると様子が変だった。なんともいえない嫌な雰囲気だったので、しばらく手が出せなかった。結局は昨日と同じような感じで元気のないやりにくい相場。正直昨日以上に・・・。
 流れが変わるまで東証小型は置いてといて値動きの激しい新興市場を見学していた。ペイントハウスもストップ高ストップ安がらみで大変参考になった。数日中に参入できるようになりたい。

 最後に1銘柄持ち越して終了。
 本日の収支 -315円(手数料)

 一応、明日上がる(ダメリカも)と見ていますが、
 朝一で損失くらいとモチベーション大幅になんだよな~
 ダメリカ様、よろしく (´・ω・`)ノシ

 昨日、打ち間違って資産220万になってました、すんませんw
  1. 2006/06/21(水) 00:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝込んだ | ホーム | 問題>>

コメント

おはようございます(^O^)

す。。。すごいドラマですね(^^;;;
よんでて(゜O゜;
すばらしい。。7万が577万って(笑)
私はあまりドラマ見ないんです。。バラエティが主
でも、バラエティより笑えそう

NYあげましたね
良い一日になりますように♪
  1. 2006/06/21(水) 06:36:15 |
  2. URL |
  3. 由紀奈 #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

>由紀奈さん
う~ん、なりませんでしたなぁ(´・ω・`)
ここまでくると、下がってても活気があったほうがいい
と思えてきます。
  1. 2006/06/21(水) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

こんにちは今日は慎重になりすぎて売買できずにマネックス持越ししました
最後に見せ板6000株一気食いした人が居るので(自作自演かもしれませんが・・・)明日上がるかと思い楽しみにしています^^
  1. 2006/06/21(水) 16:26:29 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>ぽてちさん
いや、取引しないのも立派な選択肢の一つですよ。
特に昨日今日と銘柄選びが自由に出来ない買い方な私どもには難しい相場ですから。
最後にたくさん買われるのは、見込んでる人達がいる証拠ですから良い事だと思います。
その人達が正しい、というわけではないですけどね。
6,000株は一人が出したのではなく、大引けの一括処理で注文がまとまっただけだと思います。
私も昔は勘違いして、20万株とかの注文にビビってました、ははw
  1. 2006/06/21(水) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

昨日のりサンのブログ見て、ドラマを知り、早めに帰って見ました^^
かなり笑えました。値幅制限無しだし、15億円ふっとぶし(笑)
キー打つの遅いのに爆利だし(^^;でも津川さんは仕手にピッタリだった(笑)
  1. 2006/06/21(水) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集]

>レナさん
超ハマリ役でしたね~。
そして仕手にはお決まり(?)の葉巻がw
  1. 2006/06/21(水) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/47-b5b89472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
