のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´3`)~♪

 浪漫  歌:塩漬けCLUB

 "また上がる"と思うことが何よりも大切だよ
 苦しさの裏側にあることに眼を向けずに
 夢を見てる どんな時でも
 全てはそこから始まるはずさ
 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした
 はちきれるほど 含み損
 PER 1つだけで浪漫非行へ In The Sky
 損切り出来ない My Heart
 Wow Wow Wo Wow・・・
 Wow Wow Wo Wow・・・


 アホなこと考えてご免なさい、寄り天で暇だったんです。
 米米CLUBの皆さんご免なさい。
 塩漬けはよくありません、勇気を持って損切りしましょう。

 $$$ 初心者の株日記53日目 $$$
 まぁ見事な寄り天で、やることがない。出遅れ株で儲けようとしていたが大失敗をやらかした。特買いになってたのだが、多少上がってもそれでも安すぎるだろうと思い、成り買いしたら思わぬ高値を掴んでしまった。超アホ。

 [5802] 住友電気
 (買)1,571x100 → (売)1,576x100 = +500
 [8056] ユニシス
 (買)1,713x100 → (売)1,692x100 = -2,100


 本日の収支
 +500 -2,100 -525(手数料) = -2,125円
  1. 2006/06/15(木) 15:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<負けるのはイヤ | ホーム | 足腰が強くなければ>>

コメント

こんにちわ^^

前コメからの続き。
>htmlってやつですかね
そそ、それかな♪ 貼り付けられたみたいでホッとしてます^^

米米なつかしいww
  1. 2006/06/15(木) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集]

>レナさん
おかげさまで、有難うございました。
結構熱中しましたし、理解が深まりました。
  1. 2006/06/15(木) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

早めの損切り大切ですよね
今週2銘柄損切りタイミング逃して大損に^^;
これからなおすようにします(なおれば儲かると思うんだけど^^;
  1. 2006/06/15(木) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>ぽてちさん
そうですねぇ、一番よいのは買うときに損切りポイントを決めることですよね。
ただ、デイトレで急を要する場合は決めてられませんが・・・
そもそも急を要する取引をするのも悪いような気もしますがね。
ムズイです(´・ω・`)
  1. 2006/06/15(木) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/43-07f0b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
