のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

 家の前の工事が進み、すっかり建物がなくなってしまった。道路まで障害物が全くなく、交通量も多いところなので、暑いから窓を開けるとTVの音が聞こえない。しかも家の前にコンビニもできそう・・・。確かにコンビニは近いほうがいいけど、家の前だとちょっとね(´・ω・`)
 いいさ、ガンガン儲けてとっとと引っ越してやるよ。

 今日は色々用事があって不参戦。そうですか、日経上がりましたか・・・。
 これから回復するといいですね。明日の朝の講演、頼みますよバーナンキンさん。

 少しやり方や考えを変えてみようかと思案中。
  1. 2006/06/12(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日という日はもう終わり | ホーム | 今日から>>

コメント

こんばんわ

パパの家の周りも新たに立つ家の工事で賑やかです。おかげで子供が昼寝しちゃくれない、やれやれです。
家の前にコンビニですか・・。パパ的にはチョッと羨ましい。近くに無いので。
  1. 2006/06/12(月) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. twpapa57 #-
  4. [ 編集]

便利といえば便利なんですが、
夜にコンビニのライトを窓に受けるとなると・・・
どのくらい明るくなるかはまだわかりませんが。(´・ω・`)
  1. 2006/06/13(火) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/40-dcadb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
