のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭悪いからよくワカンネーけど

 日本株、やばいことになってますね。政治のことはよく分からないけどちゃんと対策考えてるんでしょうかね・・・。ファンド締め出したり、中国に融資したりと忙しそうですな。
 景気回復してるとか言ってますが、本当なんでしょうか・・・。
 いや~実感はないな(´・ω・`)、て人多いでしょう。

 いざなぎ景気に並ぶ勢いとか言ってるけど、お金ジャブジャブにして、金利ゼロにして、企業はリストラやって非正社員増やして・・・etc
 こんなの全然違うじゃないか。

 ちゃんとやってくれよ~。日本株崩壊しても、景気回復してます(゚∀゚)
 とか言っちゃうのか?役人は・・・ 

+   ______
  ///_ . / |  オイラ、凍っちまいそうだ
  | .∩_∩; |//|  
  | ( ・(ェ)・ |) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
    ̄ ̄ ̄ ̄

 $$$ 初心者の株日記45日目 $$$
 少し落ち着こうと思う。勝てるところで勝てるように。
 それだけ。

 [8473] SBI
 (買)47,500x4(9:31) → (売)47,600x4(9:37) = +400
 [2353] 日駐
 (買)23,650x9(12:40) → (売)23,000x9(14:41) = -5,850


 本日の収支
 -5,850 +400 -525 = -5,975円

 日駐、数日漬けてみようかと思って放っておいたら、偉いことになってた(゚∀゚;)
  1. 2006/06/07(水) 19:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<景気動向指数?なにそれ? | ホーム | 砂遊び>>

コメント

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
今日のAA可愛い!!

早く落ち着いた相場、来ないかな~♪
  1. 2006/06/07(水) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。今日は自分の欲に負けました。
少しずつ強くなろうと思います。
そして、のりさんのように冷静にトレードできるように。ではでは。
  1. 2006/06/08(木) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. twpapa57 #-
  4. [ 編集]

そうなんです。ちょっとほおっておいたら戻るかなと期待してたら、倍額で下がってたりしました・・・・・・・
い、痛いです(;_;)
  1. 2006/06/08(木) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

>レナさん
どうもっす。夏が近いのに寒いっすわ、この状況。

>パパさん
いやいや、私もガッツリやられて身に染みるを繰り返しています。

>たくさん
ね~、そうなんですよ。も~ビックリ(;´Д`)
  1. 2006/06/08(木) 08:06:36 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/37-9642ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
