のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ると邪魔が入る・・・

 人間、頑張ろうとすると結構邪魔が入るもの。温室効果ガス削減に負けないように日々ヘルシアを飲んで体脂肪削減をしてるところ、ダスキンさんがシャワーヘッドの交換にやってきた。

 「こちら、サービスになっていますのでご利用ください」

 もらった1枚のカードにはこう書かれていた


 ミスタードーナツにてお好きなドーナツ10個まで
 通常価格より30%OFFでお求めいただけます
 有効期限2006/09/30(土)まで何度でもご利用いただけます



 勘弁してよ・・・(´・ω・`)


 $$$ 初心者の株日記36日目 $$$
 先週はどうにも上手くいかなかったので、色々考えて監視銘柄に前日・前々日の終値線を補助線として引いてみた。そんな事もしてないのかよ!と言われそうだが、これが自分にとってかなりの効果で、今まで無秩序で非常に読みづらかった株価の波が、急に一定の力に押さえつけられているかのように見やすくなった(もちろん全てではない)。
 本当に目から鱗状態で、もう一度これを踏まえて銘柄選びをやり直そうと思う。加えて、ギャップアップについても考えていきたいので試しに1銘柄持ち越してみた。こちらはまだまだなので追々・・・。
 今日の取引は上記の事に気がつく前の1回で、結果としては損になったけれども、一度は株価が上がっており、売り抜けるタイミングが悪かったもの。入るタイミングが遅かったのもあるれど、今までに比べれば感触は悪くなかった。

 終値線の模様 前日(オレンジ),前々日(ピンク)
 owarine
 ※これはあくまで都合よく合致するチャートを例としているだけ


 [6770] アルプス電気
 (買)1,549x100(9:24) → (売)1,543x100(9:34) = -600

 ★1銘柄持ち越し


 本日の収支
 -600 -525(手数料) = -1,125円
  1. 2006/05/29(月) 16:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は頼みますよ | ホーム | 板ばさみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/31-6b10af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
