のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100%自然ってなかなか無いね

 $$$ ど素人の株取引3日目 $$$
 勉強の為、と思って相場を眺めてはいますが、ツライです。早く取引再開したい。明日には出来ると思います。

 今日は松井証券の無料ツール、ネットストック・ハイスピードを試してみました。なんか微妙かな、楽天証券のマケスピから無条件で乗り換えようというほどではない気がします。なんでもまだβ中らしいので。
 いずれ有料のネットストック・トレーダー使ってみますよ、こちらの評判はよさそうなのでね。でも申し込み日が毎月1~20日までというタイミングの悪さ・・・。

 うまくいけば明日から丸三証券にて取引開始しますが、情報集めてるうちに、丸三証券はサーバー重いとかなんとか聞こえてきました。
 手数料2ヶ月無料をスポイルしてしまう程なのか、はたして・・・

 今、中国がすごい勢いで成長してますけど、そのうち大失態やらかさしたりして、なんて考えたりします。だって明らかに先進国の皆様方、不機嫌ですよね。
 ●効率的な利用を確立しないまま原油をジャブジャブ使う
 ●オープンになっていない人民元
 ●広がる貿易摩擦
 ●少子化政策による人口逆ピラミッド
 ●海賊版天国
 ●中央と地方で噛合わない政治
 ●共産主義
など不安材料も結構あるんじゃないかと・・・。ど素人の戯言ですがね。

 だからインドのほうが好感持てます。そのうち日本の証券会社にもBRICs投資を直接扱うものが増えてきますかね。

※BRICs(ブリックス);ブラジル,ロシア,インド,中国の4つの新興国群の略称
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 19:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長く短い一日 | ホーム | 体脂肪は下げる、株は上げる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/3-64b6be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
