のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板ばさみ

 最近不安定だし週末だから今日一日は様子見るか。アメリカ三連休らしいしね。

 しかし、いきなり反発、日経平均200円↑に・・・。

 Σ(゚Д゚;)ぉぉ・・・し、しかし今日は様子見なんだ、買わないぞ。

 するとどこからともなく、悪魔と天使が現れた。
 (`∀´)ぉぃ、チャンスじゃん、買えよ
 (´・ω・`)だ~みだって、決めたこと守らないと
 (`∀´)200円↑だぜ、今日はいけるって
 (´・ω・`)上がったからって儲かるわけじゃないよ~
 (`∀´)気にするな、まだまだ上がる
 (´・ω・`)不安定なんだから、もっと様子見ようよ
 (`∀´)早くしろって、逃してしちまうぞ
 (´・ω・`)ここは見送るべき、落ち着きなさい

 ( `∀´)< ((゚Д゚;≡;゚Д゚)) >(´・ω・` )
 
 ・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・カチッ。

 ぁ、悪魔強ぇ・・・ orz


 $$$ 初心者の株日記33日目 $$$
 一週間が終わって、結果を見ると-8,045円
 しかも買った株は全部下がった。

 根本的に間違ってんのかな。でも間違った(下がった)理由はその日の反省で理解は出来るので、買う場面で考えがまとまっていないんだろうと思う。後から見れば、なにやってんのよ、と思う取引ばかりだった。土日で自分も含めてじっくり見直すことにする。
 正直、精神的にかなりつらいけど、ここで頑張らないと・・・


 [6841] 横河電機
 (買)1,720x100(9:07) → (売)1,716x100(9:10) = -400


 本日の収支
 -400 -315(手数料) = -715円
 今週の収支
 -715 -2615 -4315 -715 = -8,360円 (´・ω・`)アッチャー
  1. 2006/05/26(金) 19:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<頑張ると邪魔が入る・・・ | ホーム | 小休止>>

コメント

そうなんですよね。
多分ほとんどの人に住んでる天使と悪魔が戦うと、悪魔が圧倒的に強いんです。
そして正しいのはほとんど天使だったりする・・・・・

まぁでも、天使が強い人はきっと株を始める前に天使がやめておけよってささやいてるはず(笑)

月曜日こそは!!
がんばりましょうっ♪
  1. 2006/05/27(土) 02:31:41 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
頑張りましょう ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/27(土) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^o^)

私もその場にいたら悪魔の圧勝でしょうね(^-^;
私にはデイトレ絶対向かないなぁ・・・

優待後って下がるんだと実感中
持ち株大暴落中、反発期待です
まぁ、のんびりいきます
  1. 2006/05/27(土) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. 由紀奈 #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/27-d56c6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
