のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかし

 いつからかジャンプ・マガジンなどの少年誌を読まなくなってしまった(単行本はたま~に買う)。いまの少年誌にはどんなマンガが掲載されているんだろう・・・。自分たちが読んでいたころから存在する数々の少年誌黄金パターンはまだあるのだろうか・・・

★テリーマン状態
 登場時には最強という肩書きであったにもかかわらず、その後新たに登場する敵へのかませ犬として活躍する羽目になる。しかし、比較的自分の株は落とさずに相手を持ち上げることが出来るのが特徴的だ。

 「まさか、あのテリーマンがこうも簡単に・・・・」

★ピッコロ・ベジータ症候群
 絶対に相成れない悪の存在であったにもかかわらず、さらなる強敵を前にアッサリと味方になり、その後正義への道を走ってしまう現象。ピンチの主人公を助けに来た彼らのセリフは決まってこうだ、

 「ふん!勘違いするなよ、貴様を倒すのはこのオレだ」


 思い出すと面白いなぁ(*´▽`*)


 $$$ 初心者の株日記25日目 $$$
 相変わらず落ち着かない相場ですな。
 皆さん、血眼で底はどこだ~~ (゚Д゚;≡;゚Д゚)
 と探しているんでしょうね。

 さて、おおかた方向性も決まったところで、実際の取引を行うべく準備を進めております。ツールをあれこれいじってカスタマイズしながら過去チャーとで何を指針に取引すべきか考えております。
 まだまだどれが有効かわかりません。時と場合によるんでしょうがシンプルなものほど効果を発揮するんですかねぇ。なんか最終的に一番使えるのは直近高値(安値)の抵抗線(支持線)てな具合になりそうな気がちょっとだけします。

 たかが横線、されど横線

 しかし、考えてみれば自分はその横線ひとつ使いこなせていないわけで・・・
 きっとシンプルなものほどマスターすれば応用の幅は広いでしょうね。

 まだまだ改良するけど今んとここんな感じ。ボリバンいらねっかな~(´・ω・`)
 松井証券のネットストック・ハイスピード
tool
スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 20:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<時間いっぱい待ったなし | ホーム | そろそろ株買ってみるよ。>>

コメント

こんばんは(^o^)

ソフト使いこなせたらいいのですが・・・さっぱりです(^-^;
どのソフトが使いやすいんでしょう。。。

証券会社のチャートとかしか見てない気がします(~へ~)う-ん
今週末少しお勉強しようかなぁ(涙)
  1. 2006/05/18(木) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. 由紀奈 #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

こんばんは。
全部使ってみないとわからないですよね。
私はマケスピとコレしか使ったことがありません。
ネットストック・トレダーは申し込んだけどまだ使ってない。

最初はマケスピでしたが、銘柄をチャートにドラッグ&ドロップできるのが気に入ってハイスピード使ってみることにしました。
  1. 2006/05/18(木) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

遊びに来ました。

こんにちは~
うちへのご訪問ありがとうございました。
ああ私ももっと勉強しないとなぁ…。
早く相場回復してくれるといいですね~。
お互い頑張りましょう!
  1. 2006/05/19(金) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. 花かれん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/20-4eaa3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
