のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪は下げる、株は上げる

 $$$ ど素人の株取引2日目 $$$
 本日は手数料2ヶ月無料期間のある丸三証券にお金を移す為、取引できませんでした。一度取引してしまうと、翌営業日がど~たらこ~たらで木曜日以降になりそう(;´Д`)
 最初によく読んでおけって話です。ホントに勉強不足。

 そんなわけで、朝から相場を静観。持ち直してるところもチラホラ。気持ちの上で「ここ買い」「売り」などの妄想に明け暮れる。

 いまは楽天のマーケットスピードというツールを使っているのですが、まだまだ自分にとって便利な空間をカスタマイズしきれていません。昨日、こうゆう情報が必要だな、と思ったものは取り入れましたが、今日になってまた欲しい情報が増えました。
 改善点が見つかることは喜ばしいことです。だんだん成熟させていきたいです。

 昨日今日で、資金の少ない自分にとっては上昇の流れにしっかり乗ることが大事だなと思いました。リバウンド狙うとかよりも最も基本の買いをマスターするよう努力します。

★本日の収支 なし
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 18:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100%自然ってなかなか無いね | ホーム | 皆最初はルーキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/2-1efbf20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
