のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人は見学っと

 ダチョウ倶楽部を見ていて・・・・

 上島「やだよ、誰がこんなことやるかよ!(`Д´)」

 肥後「ぁ?じゃあいいよ、俺やるよ」
 寺門「いやいや、俺がやるよ、俺が」
 肥後・寺門「いや俺が、いやいや俺が俺が・・・・・」

 上島「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
 上島「ぃ、いや俺がやるよ( ゚ω゚)ノ」

 肥後・寺門「どうぞ」

 上島「!Σ(゚Д゚;)」


 高値掴んで買った直後に下がるっていういい見本ですねw
 本日からカレンダー下部に本で読んだ、自分を戒めてくれる有難いお言葉を日替わりでセットしました。
 株ばかりか経済や人生全般に通用するお言葉もあります。総じてこれらは結局同じ土俵の中にあるということなのでしょう。


 $$$ ど素人の株日記23日目 $$$
 大変な相場でしたね。軟調な上に、その後急落。素人にはどうにも出来んです。

 今日は全体の「底まだ~?17日が底ってほんと~?」ムードが「こりゃダメだ、17日まで落ちるわ~」へ後半一気に加速した感じがしました。しかし、TVのアナリストはそんな事言うわけにもいかず、無理やり理由を考え出してるようで、見ていて苦しそうでした。3つも4つも、ちっこい理由をまくし立ててましたね。

 ま、今日も今日とて参加する予定もなく眺めていました。勉強のほうはそれなりに進んでます。先週の自分は全然ダメだな、と思えるくらいにはなってます。
 まだ基本スタンスは決まってませんが、どうるすか考えられるようにはなってきたと思います。

 当初は今週復帰できるだろうと思ってましたが甘かったです。読めば読むほど終了地点が逃げていきます。正直、大変な世界です。しかし、「不透明」だったのが、「大変」と分かっただけでも前進していると思い、これからも励みます。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/16(火) 16:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ株買ってみるよ。 | ホーム | 取引再開したいんだけど・・・>>

コメント

こんばんは、相互リンクお受けいただきありがとうございます。これからも良いブログにいていきますのでよろしくおねがいします。
  1. 2006/05/16(火) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. ペンペン #-
  4. [ 編集]

ぐうたらママです。こんにちは。
コメントありがとうございました。
反対イナバウアーで金メダル取れたら良いですね。
そろそろ底かな?
頑張りましょう。
  1. 2006/05/17(水) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. ぐうたらママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/18-9235b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
