のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月3日(木)

お疲れ様でした。

なんとも形容しがたい一日でした。
2時間以上、日経±付近で粘って引け後に急落・・・
どうしてそこでそんなに買うのか、そこで買ってどこで売るのか、
と自分には不思議に思えるほど粘りでしたので、どうしても意図的なものを考えてしまいます。

まぁそんな中で、ポジションを数回に分けて手仕舞うというのはとても有効的なのだとつくづく思いしらされました。
利益は出来るだけ追求したいですが、ベストなポイントで手仕舞うのはやはり難しいです。
いくつかのポイントを定め、例えばポジの1/3づつ閉じていくということを決めて、これからは実行していこうと思います。
その意味で、13,150はひとつのポイントだったと思います。
逃してしまったのは少々残念でした(´ω`)

ということで本日も取引なしです。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 16:23:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<7月4日(金) | ホーム | 7月2日(水)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

