のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月12日(木) 大引け

本日もお疲れ様でした。

本日も取引なしです。
今週は今のところどっしりとデスクに構えていることが出来ないので取引は難しかったのですが、
しかしそれならということで、ちょっとやり方を変えてみようというか、しっかりやろうというか、練習することにしました。
個別銘柄なのですが今までその場飛びつきだったので、前日に自分なりに値動きが予想できそうな銘柄をピックアップし、もしこうなればここでいくらで買い、等の予定表を書いてみました。
場が引けたら答え合わせして、思い通りならないものは要考察と。

10銘柄中5銘柄が条件を満たし、うち3銘柄が(その通り買えば)利益が出た動きをし、
10銘柄中5銘柄が条件を満たさない動きでした。

なかなか面白いです、しばらく続けていこうと思います。
[8423]フィデック 66,000買いってメモに書いてたら本当に来ちゃいました。
でもこれストップ安だった・・・(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/06/12(木) 17:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6月16日(月) 大引け | ホーム | 6月10日(火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

