のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一閃

 突然の閃光、一瞬のスパーキン。

 パソコンモニターが引退表明を出しました。前から意味不明な横線が多数出るようになって、ヤバイとは思ってたんですが、ついにバチッっといきました。かろうじて生きてはいますが、もうダメ、白が表示できず全体がピンク色の世界になってます。

 う~ん、エロい(´・ω・`)

 緊急の出費は苦しいが新戦力を投入せねば、安くてお手軽なモニター探しに四苦八苦。電気屋にも新モニターの面接(下見)に行かないと。

 $$$ ど素人の株日記18日目 $$$
 デイトレード ~マーケットで勝ち続けるための発想術~
 オリバー・ベレス/グレッグ・カプラ[著]

 てのを読んでます、まだ1/3ですが(;´Д`)。技術のことではなく、精神的なことが書いてありますがなかなか面白いです。合わせて技術書も読み、下地を作ってから復帰する予定です。4日間しか取引してませんが、素人の想像以上にマーケットは巨大で強力なものでした。

 ビビったって言えばそうです。怖いと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 13:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Global Positioning System | ホーム | 揺れ動く無かれ>>

コメント

のりさんの過去ログを徘徊中の鈴でーす!

今ね、私もこの本読もうと思ってアマゾンで取り寄せた
ばっかりだったんですよ。
偶然☆

ついコメントしてしまいました^^;
  1. 2006/05/30(火) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. 鈴(リン) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/13-5c00acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
