のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れ動く無かれ

 $$$ ど素人の株日記17日目 $$$
 もう17日目っす。4日間しか取引してないのに。

 今日も取引しておりません。上のほうで落ち着くことが大切と書きましたが、落ち着くためには自信を持たねばなりません。自信とは文字通り自分自身への信頼です。信頼を得るために勉強し練習し努力します。残念ながら株式市場で自分を信頼することは私にはまだできません。4日間の取引で、また資金移動中に本を読み、知識が圧倒的に足りないと思いました。問題を抱えたまま参加しても損害を被るでしょう、また勝ったとしても意味がないと思います。次回参戦はもう少し先になりそうです。

 ちょっとまじめに書きすぎたけど、今日の株価ものすごく下がってるじゃないですか。やってたら絶対大損してたw


 資金整理で資産残高を246,000円に
  1. 2006/05/10(水) 14:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一閃 | ホーム | 真のリラックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimocchi.blog64.fc2.com/tb.php/12-993fb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
