のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28日(水) 寄り付き前

おはようございます。

今日はどうなるかわからないので、自分にとっては難しい日になりそうです。
ノートレードも視野に入れて、下は25日移動平均線、上は14050くらいで打診するかどうか見ていこうと思います。
持ち越した三井住友が-2万円以内で済めば良いほうですが・・・。

というか、昨日の夕場でL建ててヘッジしておけばよかったんですよね。
なんのための先物なんだか・・・orz

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/28(水) 08:42:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5月28日(水) 前引け | ホーム | 5月27日(火) 大引け (追記 19:00)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

