のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月27日(火) 大引け (追記 19:00)

本日もお疲れ様でした。

ぁぁぁぁ(´ω`)ぁぁぁぁぁ、めちゃくちゃ物故板
ルールもなにもあったんもんじゃないです。もうね・・・
しばらく寝込んで、今夜サッカー見た後に取引を見直すことにします。
多分、明日泣きます。

日経225先物mini 13795 S×4枚 → 13825 LC = -12,420
日経225先物mini 13870 S×4枚 → 13825 C = +17,580
[8306] 三菱UFJ 996 S×2000株 → 995 C = +996

本日 +6,156円

持ち越し
日経225先物mini 13875 S×2枚
日経225先物mini 13915 S×2枚
[8316] 三井住友FG 839000 S×2株


<追記 19:00>
夕場にて天の助けがありました。

含み損抱えたまま持ち越してしまって失意のまま寝込んでいましたが、
ふと起きて夕場を見ましたら、欧州総崩れになっていました。
経済指標が良くないのと銀行にさらなる追加損失計上懸念がでてきたとかなんとか・・・。
とにかく助かりました。
現物は仕方ないですが、先物は手仕舞いました。
あすの三井住友株での損失が、今日のプラスの範囲内に収まることを祈るのみです。無理かな・・・

日経225先物mini 13875 S×2枚 → 13870 C = +790
日経225先物mini 13915 S×2枚 → 13880 C = +6,790

本日 +13,736円

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/05/27(火) 15:32:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5月28日(水) 寄り付き前 | ホーム | 5月27日(火) 前引け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

