fc2ブログ

のりの株式・先物トレード日記

マーケットは孤独なので、同じく頑張ってる人がいると励みになるのでブログやってます。またすぐ退場になるかもしれませんが、頑張ります。コメントあればお気軽に。

足腰が強くなければ

 昨日久々に夕日を浴びながら走ってきました。とても気持ちが良かったのですが、案の定、足の筋肉君たちは本日悲鳴を上げています。

 頭は気持ちよくいい思いをしましたが、そのために負担を強いられた足腰はダメージも大きく、まだまだ回復には時間がかかります。それでも気持ちよく走れ気分すっきり、今日はいい一日だった。

 どこかで聞いたような話ですね

 大企業は金余り・低金利・リストラ・経費削減で業績を回復させ、正社員の変わりに大きく増加した派遣・パートによって個人消費は伸び悩み、以前苦しむ中小企業、それでも政府は言う、景気は順調だと。

 ボクは明日は走れません。

 さて、今日は日頃wowowで見ているスペイン代表の試合があるので楽しみです。アトレティコも応援しているのでフェルナンド・トーレスに頑張ってもらいたい。


 $$$ 初心者の株日記52日目 $$$
 今日は完全に乗り遅れた。先行き不透明感からチキンな自分は買いにいけずにチャンスを逃した。後場、今日はもうダメかなと思っていたのに、さらに上げる気配を見せたのでひとつ買ってみたがダメだった。やはり状況に流されて飛び乗ると自分はダメなようだ。

 勝者は希望を売り、敗者は希望を買う

 そんな格言をしみじみと思い出す、そんな一日。
 今日、小幅にリバって、また明日は下げるんだろうか・・・。

 [8056] ユニシス
 (買)1,640x100 → (売)1,639x100 = -100


 本日の収支
 -100 -315(手数料) = -415円
スポンサーサイト



  1. 2006/06/14(水) 16:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3